名古屋本社

秘書・役員アシスタント

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Item 1 of 4
  • 年俸4,000,000円〜5,000,000円
  • 地下鉄名古屋駅1番出口 徒歩5分
  • 8:45 ~ 17:45(うち、60分休憩)

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お仕事について

お仕事内容

現在、何かと耳にすることの多い「半導体」ですが、 その半導体を作り出す、半導体製造装置の業界が我々クレストテクノロジーズが主軸としている業界です。 【主な業務内容】 スケジュール管理等、秘書の業務にとどまらず 指示に対して自分で考え、能動的に活躍できる仕事! 自分で調べて集めた情報をまとめて資料を作成するなど フットワーク軽く行動できる方にはピッタリ! ≪具体的には…≫ ・役員のスケジュール管理・調整 ・メール・書類の管理 ・出張手配・同行 …など 【組織構成/職場環境】 名駅から徒歩5分ほどのキレイで大きなオフィスビルにある名古屋本社です。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数

1日の仕事の流れ

売上集計や定例ミーティングなどの大まかな1ヶ月単位のルーティンはありますが、 日々の業務のルーティンワークはほぼありません。

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募集要項

職種

秘書・役員アシスタント

給与

年俸4,000,000円〜5,000,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
・通勤手当(4万円以内実費支給) ・生活手当(一律手当) ・家族手当 ・住宅家賃補助(規定あり) ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■定期健康診断 ■慶弔給付、結婚祝金、出産祝金

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)

勤務地

名古屋本社
愛知県 名古屋市西区名駅2丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー8階

アクセス

地下鉄名古屋駅1番出口 徒歩5分

応募資格

・普通自動車運転免許(AT限定可) ・高卒以上 ・パソコン操作(Word、Excel、PowerPoint等)がスムーズに行える方 ・高卒以上 ・ 事務経験3年以上の方 高卒以上, パソコン操作できる方, 普通自動車免許, 社会人経験3年以上の方,

勤務時間

8:45 ~ 17:45(うち、60分休憩)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
【年間休日123日】 ※弊社カレンダーによる

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応募について

応募後の流れ

■ご応募いただきましたら、3営業日以内に  応募書類(履歴書・職務経歴書)ご送付のご依頼をいたします。   ↓ ■書類選考   ↓ ■面接(ご来社) ※在職中の方は業務後等、ご都合のつくお時間帯のご相談も可能です。   ↓ ■選考結果ご連絡   ↓ ■通過されましたら、その後の流れや日程はご相談させていただきます。

採用予定人数

1名
※採用人数に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

問い合わせ

052-566-4555

会社情報

会社名

クレストテクノロジーズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

愛知県名古屋市西区名駅2丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー8階
求人情報更新日:2025/10/21

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